完成見学会を行います。

1月15日、16日の両日 10時~16時 で亀岡市千歳町にて完成見学会を行います。

今回のお家は・・・
・インナーガレージのあるお家
・外観はアメリカンハウス
・外壁は鎧張りでとってもオシャレ
・内観はアクセスクロスがとってもきれい
などなど見どころが沢山詰まっています。

今からお家を計画されているご家族には、ぜひご覧いただきたいお家です。

2024.02.23
お引渡しをしました
2024.01.30
完成見学会を開催します!
2023.09.13
H様邸の棟上げが終わりました!
2023.09.09
全国版女性誌「LEE」に掲載されました!
2023.08.31
お引渡しをしました
2023.08.14
コンテストで受賞しました!
2023.06.21
施工事例を追加しました
2023.05.30
いつも驚き
2023.03.07
完成間近になってきました!
2023.02.21
住宅ローン審査
2023.02.01
乾太くん
2023.01.30
カーポートのやり替え
2023.01.20
リフォーム着工しました
2023.01.19
軒天の補修
2023.01.03
新春企画!
2022.12.17
いろんな想いに応えられるように
2022.12.17
お引渡しをしました。
2022.11.26
南丹市で地鎮祭をしました。
2022.11.01
11月になりましたね
2022.10.17
新たなご縁をいただきました
2022.10.06
南丹市で着工しました ^^
2022.09.14
見学会、盛況でした^^
2022.08.29
ようやく事務所のシールを変えられました
2022.08.27
亀岡で屋根の改修
2022.08.24
亀岡で目隠しフェンスの取り付け
2022.08.22
亀岡でトイレの入れ替え続々
2022.08.21
亀岡でトイレの入れ替えも続々
2022.08.09
今話題の乾太くん
2022.06.29
南丹市で改修工事が終わりました
2022.06.21
名刺置き
2022.06.20
器用って羨ましいです
2022.06.19
外壁の補修
2022.06.05
今日は地鎮祭でした♪
2022.05.09
電気代…
2022.05.07
住宅ローン金利
2022.05.02
屋根の葺き替え完了です。
2022.04.30
屋根の修理が終わりました!
2022.04.24
Y様邸引渡しました。
2022.04.20
屋根の葺き替えです。
2022.04.18
春を待って修繕工事開始です
2022.02.03
上棟しました
2022.01.21
お引渡ししました (^^)
2022.01.11
上棟しました!
2022.01.01
今年はどんな年になるでしょうか